【キャストの人とチャット?!】ディズニーオフィシャルホテルに泊まるときに使った便利だった機能をご紹介!

ねえさんとゆかぴ

190806_ホテルチャット
みなさん、こんばんは。SpookyTownのねえさんです!

突然ですが、ディズニーオフィシャルホテルに宿泊したいと思っている方はいらっしゃいますか?

この度、私事ではあるのですがディズニーランドホテルに宿泊することになりまして、はじめて宿泊するので正直わからないことばっかりで、、、
調べても「よくわからないなあ」なんてことがあったのですが、こんな機能をみつけました!





それが・・・




チャット
キャストの人とチャットする機能です!


チャットでのお問い合わせ・URL:https://reserve.tokyodisneyresort.jp/fat/inquiry_01


営業時間:午前9:00〜午後5:00(年中無休)
※システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。

対応内容:・パークチケット・バケーションパッケージについてのお問い合わせ・ご相談
     ・宿泊予約特典についてのご質問
※空室確認・料金案内・予約手続き・予約の確認、変更、取消は承っておりません。
※お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。




最初はよくわからなかったのですが、突然右下にポップアップがでてきたのでチャットをしてみました。

感想といたしましては、基本何を聞いても答えてくれます。
ですが「パークチケットやバケーションパッケージに関すること」がメインなので、難しいことは答えてくれないかもしれません、、、


ちなみにぼくは、ホテルに泊まる際の流れなどを聞いてみました。
荷物の預け方やプリチェックイン、ホテルに向かうバスのことを聞いたのですが、全部丁寧に答えてくれました!

また、最善の提案をしていただけるのもチャットの魅力だと思いました。
電話口ですと、相手の口調や声で性別なのがわかって「人」を意識してしまいますが、
チャットだとそういうのがわからず淡々と進んでいくので、そういうのが苦手な方はチャットを使用してみてはいかがでしょうか?



皆さんもディズニーオフィシャルホテルに泊まる際は活用してみてくださいね〜!
短めですが、今回はこのへんで〜!


それではまた会うときまで!ごきげんようヾ(o´∀`o)ノ
profile_spookytown.png
ゆかぴのツイッター: |ねえさんのツイッター:



ちなみに、電話でのご相談もできますのですぐに解決したい方はこちらの番号から!

お電話

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply